FC2ブログ

脱サラしてネットビジネスで生計を立てる

  ネットビジネス情報収集家のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パチスロ > 始めまして!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めまして!

2014 - 02/14 [Fri] - 17:03

初めまして今日からパチスロのブログを始めようと思います。

まずは自己紹介ですが初めてスロットを打ったのが【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】でした。
父親の行きつけのパチンコ店にたまたま原チャリで通りかかった時に父親の車が見えたので入ってみてたまたま目についた【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】に1000円投入したらたまたま大当りを引いた事が始まりでした。

今日の所の自己紹介はこの辺で終わりにします。
また後ほどアップします。

ブログを書こうと思ったきっかけが、1月に脱サラをしてパチスロに通い始めた途端収支がガタンと落ちてしまい1月はマイナス収支で終わって2月もまたマイナス収支でこれはまずいと感じ、何かを変えよう、初心に戻ろうと思い書き始めました。
行きつけのホールでの収支が良くなくなって、これからも上がる見込みが感じられないままの状態なので初心に戻りホール選び、ホールの癖を研究。またコイン単価やゾーンなどの勉強から始め収支を上げていく予定です。

スロットは今、ゾーン狙い、朝一リセット狙い、天井狙いといった様々な打ち方がありますね。もはや今はそれが主流なのかな?
7月から行きつけのホールでは全リセ店ではないもののその人達がうじゃうじゃ溢れかえってる状態です。
その中で設定狙いをしてなんとかプラス収支をつけていたのですが今はちょっと・・・苦笑

やっぱり設定がよい台を1日打ちたいじゃないですか?
曖昧な記憶ですがアイムジャグラーの6の勝率は60%~70%といわれています(確かですが)。単発のゾーン狙いの勝率は40%ぐらいだと思っています。どっちがいいですか?
世間ではゾーン、天井狙いをしていくことが勝利への道と言われています。
もちろんそれは僕も思います。僕もやりますしね笑

しばらくは稼働日記は書けませんが他になにかしてると思うので書けるようになったら書きますので、今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

はじめまして、ささと申します。
厳しいことを言うようですが、この文章読んで感じたことはあなたの知識では絶対に40万無理です。
ジャグ6の7000G消化の勝率とゾーンの勝率を比べる時点で相当な勉強をしないといけないと思います。まず消化ゲーム数が圧倒的に違います。そしてジャグ6に簡単に座れると思ってるのも大きな勘違いです。

Re: タイトルなし

> はじめまして、ささと申します。
> 厳しいことを言うようですが、この文章読んで感じたことはあなたの知識では絶対に40万無理です。
> ジャグ6の7000G消化の勝率とゾーンの勝率を比べる時点で相当な勉強をしないといけないと思います。まず消化ゲーム数が圧倒的に違います。そしてジャグ6に簡単に座れると思ってるのも大きな勘違いです。

厳しいコメントありがとうございます。
ホールによりけりですが6を普段から使ってるホールはかなりの確率でないと思います。
あと設定判別は予想にしかならないですからね。
文面で設定とゾーンを比べてるようにとらえられる文章で申し訳ございません。

只今勉強の最中なのでもう一度見直してみます。

貴重なご意見ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19890729t.blog.fc2.com/tb.php/1-ba9f766d

 | HOME | 

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ネットビジネスで成功するためにどうすれば?と思っている方是非みてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

アルバム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1114位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。